FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

器の魅力

2013年02月12日 00:30

プリザーブドフラワーの大切な器

なかなかブログを書くことが出来なくてごめんなさい。

たくさんの方が訪問して下さっているのに、なかなかブログUP出来ないことに

ストレスが溜まります。

小さなお花屋さんを営業しているんですが、真冬は店頭に可愛いブーケを

たくさん並べているのでブーケ製作に時間を取られています。

可愛いブーケはツイッターでUPしていますので、お店でお花を購入する際に

ご参考にしていただけると嬉しいです。

ブーケ&ブーケそんなお店の状況の中、器が素敵なプリザーブドフラワーをUPしてみます。

商品名「シェルカップ」

20130212

スタンドタイプで、器は貝をモチーフにした感じがお気に入りです。

20130212

少しレトロな感じの足元。

オーバル型の器がプリザーブドフラワーを飾るにはベスト、お勧めです。

20130212

PRESERismではあまり登場しない黒い器。ピンクのコーディネートで華やかに。

20130212

ール付きのリボンがポイントになって、可愛いらしさもプラス。

プリザーブドフラワーはいろんな素材をどう使うか、いつも楽しみなんです。

まだまだいろいろな可能性をプリザーブドフラワーで楽しみたいと思います。

お洒落な器の「シェルカップ」の詳細はホームページでご確認下さい。

いろいろな記念日で大活躍、是非お試し下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://preserism.blog.fc2.com/tb.php/112-a93f913c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。